COROMO3周年記念本 参加者募集

COROMOが2013年1月に3周年を迎えるのを記念して、COROMOのイベントの参加者・もしくは出版物の参加者を対象とした記念本を制作します。

 

2010年1月に大阪でのお絵描き会を行ったのがCOROMOの最初の活動でした。

2月に東京の杉並アニメーションミュージアムで交流会を行い、その後は月1回交流会を開催するようになりました。

正直最初は特に目的も無く活動していました。その後参加者からのアドバイスで「アニメ業界志望者に有益なことをしよう」という目的にたどり着き現在に至ります。

 

この3年間COROMOは多くの方々の協力で活動することができました。もし誰も交流会に来ていただけなかったら、アドバイスをいただけなかったらここまで続けていくことはできませんでした。

皆さんへの感謝の思いが記念本という形で表現できればと考えております。

ぜひともご参加いただければと思います。

【本誌概要】
 B5サイズ
 表紙カラー・本文モノクロ
 
【ページ配分】
1人本文1ページ分


【ページ内容】

自由。イラスト・ラクガキ・文章もOK。二次創作もOK
※年齢制限がかかるものはNG

【参加条件】
COROMOの交流会(イベント)の参加者・もしくは出版物の参加者

【スケジュール】

12月10日締め切り


【参加者特典】

COROMO3周年記念本を1部提供

 

【参加申し込み】

http://ws.formzu.net/fgen/S57709670/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。